スタンプカードの使い方


①LINEで送られてきたスタンプカード3種類の中から、好きなスタンプカードを保存する。

②7日間お送りするリンパマッサージか、自分がお気に入りの動画を1つでも達成したら、スタンプを押していく。

③スタンプ押すだけじゃなくて、余裕がある方は、空欄に"ご褒美"を書いて自分でやる気を高めよう!

④毎日、スタンプが溜まったら、snsでぜひシェアしてね!
Instagram、twitter何でもオッケーです。
【#あいリンパ】で投稿してくれたら、毎日覗きに行きまーす♪

スタンプカードにスタンプを押す方法がわからない方は、ぜひ下記のリンク先をクリックして確認してください!
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?