見出し画像

AI Girls Collectionに出場します❤️

こんにちは!AI美女ちゃんです。
普段はTwitterでAIで生成したいろんな画像をupしては
もらえるコメントやいいねを喜んで見ています。

コメントいただけなくても、いいねやRTよくしてくれる方は
大体覚えています。いつもありがとうございます!
コメントもめっちゃ喜びます💕

AI Girls Collectionに出場します!

6月11日(日)!
Tokyo Girls CollectionならぬAI Girls Collection!
発案・実行者のTENちゃん、ありがとう❤️
AI Girls Cllectionとは・・
18名のAI生成師が各3枚のランウェイ画像を準備し
専用アカウントからタイムラインに合わせて流されるものです。

出演メンバーが豪華すぎる😂

AIフォトリアルの界隈では知らない人いないんじゃないかってぐらい
みんなすごい方たちなんだけど
そんな中に一人混ざってしまった小物が私です。

↑この段階で圧を送ったことが功を成しましたw

公式アカウントからはPVを流したり
一人ひとりのメンバー紹介などしてくれてるので
Twitterで早めにフォローお願いします😍

私は自分らしく、リアルにはなかなかできないような
ステージセットにしてランウェイを歩きたい(?)と思います☺️

TENちゃん、素敵な企画をありがとう!
楽しんで作ります💕

AI Girls Collectionの公式アカウントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?