見出し画像

Grokの画像生成で日本人ぽい美女を作る

割引あり

AI美女生成を楽しんでいますか?あいびじょです。
先日、Grokで画像生成ができるにようになりました。
Xでプレミアム以上のユーザならFLUX.1という画像生成エンジンを使用した画像生成ができるようになりました。Grokでの画像生成は、Grokのチャット欄に「make [プロンプト]」「generate [プロンプト]」と入力するだけです。
FLUX.1については下記のぶるぺんさんの記事が詳しいのでそちらを参照してください

で、このFLUX.1、Midjourneyみたいな品質の画像が、Dalle3よりも高いプロンプト追従性で生成できるみたいに言われているんですが、日本人っぽい美女を出すのが結構難しい!みんなほとんど同じで美女でもぶちゃいくでもない微妙な顔になる!(あくまで主観です)
そこで、プロンプトをこねくりまわしまして水着のちょっといいんじゃない?というプロンプトを見つけたので、公開してみようと思いました!(水着嫌いな人いないし、水着が出来れば9割方問題ないよね)

この記事を購入すると、
・日本人っぽい美女の水着画像をXのGrokで生成するためのプロンプト
・本記事のプロンプトで生成したことをお伝えいただければあいびじょのアカウント(フォロワー1.2万人(2024/8/15 1:00時点))でRPします(最低3回としてそれ以降は品質に応じてとさせてください)

が手に入ります

Grokの画像生成は1枚5~10秒くらい生成されて、200枚以上は生成したのでは?という感じに生成しまくっていても制限がかからず、規制もDalle3に比べて緩いですが、今後規制がかかったり、生成コストが高くなったり、枚数制限がかかる可能性はあると思いますので生成しまくれる今が生成のチャンスだと思います。(というか、すでに生成制限があるという話も伺ってます)
※あいびじょは8/15の21時くらいから8/16の1時くらいまでずっと生成してましたが、その間制限がかかるようなことはありませんでした

面倒なプロンプトの模索をあいびじょがやりましたのでポチっとしてあなたもAI美女生成ライフを楽しみましょう!

プロンプトを公開する画像は下記です。
※画像は16枚ありますがプロンプトは4種です。

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10
No.11
No.12
No.13
No.14
No.15
No.16


注意事項
・本プロンプトを使ってもガチャは必要です(美女が出る可能性があるプロンプトであり、美女が必ず出るプロンプトではないです)
・再配布は禁止です
・本プロンプトを使用して発生していかなる問題についても責任は負いません
・いかなる場合においても返金はいたしません

本記事のご購入と同時に上記注意事項に同意いただいたこととさせていただきます。

ここから先は

1,074字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?