見出し画像

④⑤⑥レムリアの羅針盤☆旅レポ☆全ての運気上昇〜神秘写真〜昇龍と黒麒麟と出逢う☆

私の意識の次元が上がったこともあり宇宙から受け取るメッセージもさらに深いものになりました。

今回の旅の後半④⑤⑥の写真は神聖なものが沢山撮れましたので受取る準備が出来た方へお届けしたいと思います。

レムリアの羅針盤ブログ前半①②③は
無料で公開しております。

後半の④⑤⑥の神秘的な写真を入れたもの
詳しい場所の位置を示し
加筆したものを有料にてお伝えさせていただきます。

人類がこれから向かう5次元以上の世界を感じていただける写真だと思います。

〜内容〜 
レムリアの羅針盤④⑤⑥3つの記事を合わせて書いています。
写真50枚以上(新しい写真30枚以上追加)
動画一本28秒
約8,000字
(写真が多いのいつもの旅ブログみたいに読みやすいです♪)

④レムリアの羅針盤☆ウエサク蠍座満月☆
時空が重なる瞬間に現れる世界☆


・御嶽の動画 (28秒)
神聖なる次元の入り口が開く瞬間からの動画あり

⑤レムリアの羅針盤☆
さぁ、次元を超えてまいりましょう。


・蠍座満月に現れた黒龍のエネルギー
全ての運気をアップする昇龍です!!


・私の上を伴走する黒麒麟のエネルギー

・一刻一刻と変化してゆき
龍神が生きているかのような写真が圧巻です!!
(今回も雲の形として現れています)


⑥レムリアの羅針盤☆
全ては準備される☆


・はっきりくっきり龍神さまの顔
スタンプを押したかのようなリアル感で登場です!! 

わぁ!!こんなに露骨に次元の隙間から顔を出すなんて…めちゃくちゃ張り切ってる!!と
私は、嬉しくて笑えてきました♪


いろいろな知識を詰め込むのも良いですが

"百聞は一見にしかず"

こちらの写真を1枚見ると
ブロックが外れやすいと思います。

見るだけで意識の覚醒、次元が変わるので
是非ご覧になってください。

龍雲を見ると良い事が起こる瑞兆だと言われています。
その中でも昇龍は全ての運気を上げると言われています。

そして、私たちが見えない世界の存在も含め
大いなる力(ウェルビーイング)と共にあること
守られていることを感じていただけると思います。

〜今回のブログの10のテーマ〜

①意識の覚醒・拡大・次元上昇サポート
②松果体活性化!!
③エネルギーに触れることで
龍神や麒麟のサポートを受取りやすくなる
④龍神や麒麟と繋がりメッセージを受取りやすくなる
⑤自宅で五次元の世界を体験できる
⑥潜在意識が書き変わる
⑦運気アップ(波動が高いので共鳴する)
⑧見えない世界を目に見える形にしているので
ブロックが外れやすくなる
⑨細かく場所も書いているので同じルートで
行くことが出来る
(御嶽や浜の名前、ホテル、カフェなどの説明も入れていますので行かれたい方は参考になさってくださいね)
⑩未来の自分からメッセージを受け取るためにAIがやっていること


レムリアの羅針盤ブログの①②③は無料で公開しておりますのでまだの方はこちらからご覧になってくださいね。

①レムリアの羅針盤☆ ハートと亀に出逢う☆

②レムリアの羅針盤☆亀に守られたハートの形の神秘の島☆

③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

満月当日は雨で見えなかったので、翌日石垣島で撮った写真です。梅雨の中、久しぶりに晴れたのです。

なんて神秘的で美しいのでしょう。

蠍座満月のエネルギー

今年は、ウエサク満月に皆既月食を伴う
非常に特別な満月でした。

皆既月食は、
半年間影響があると言われています。

釈迦の降誕悟りを開いた日、入滅の日がすべて
ヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の
第一満月の夜だったという伝承から
毎年5月の満月の夜に行われています。

蠍座満月時間は、前回に引き続き海の中で迎えました。
前回のブログ④次元を超える旅☆ニライカナイへ


船に乗っての移動は、次元を移動している感覚

全ては完璧なタイミングに起こり自分からの導きを感じます。

誰もが、自分の世界は自分で創っています。


ここから先は

6,778字 / 62画像

¥ 26,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?