AIバトラーのDiscordサーバー紹介

AIバトラーのDiscordサーバーはこちらです

うまく入れない場合はお手数ですがWikiを参考にしてください

誰でも参加できるの?

どなたでもお気軽にご参加ください! 話すのが苦手という方は見るだけでも大丈夫です。

どんなことをやってるの?

キャラや対戦結果のシェア


キャラ紹介や対戦結果シェアのチャンネルがあります。ゲーム内ではまだキャラ検索整っているとは言い難いので、みんなの新しいキャラが紹介されていくのを見るだけでも面白いと思います。

また、ユーザーさん同士のコミュニケーションもゲーム内にはありませんしTwitterなどだけでは難しいので、ここで面白い対戦結果があったら紹介し合うことで見るだけでも楽しめると思います。

色々な企画

日々たくさんの企画が動いています。

  • バトル大会

  • キャラコンテスト

  • みんなでダンジョン制作

などなど

このあたりもゲームでは実装できていないコミュティの力ならではの楽しみ方になりますのでありがたいです。
ダンジョンもユーザーさんがいつの間にか作ってていつの間にか増えたので特集ページを作った感じなんです…!

レギュレーション

Discord内で棲み分けしやすいように、独自のレギュレーションが作られています。この中で自分の興味に近いユーザーさんたちと戦いを楽しんだりできるようになっています。

雑談や自由なフォーラム

雑談や、あとはメンバーが自由にスレを作れるフォーラムなどもあります。日々見てるだけで面白い色々なやり取りがされています。

謎のフォーラムスレ達…

AIバトラーをさらに楽しくしてくれる場所になっていると思います。ぜひお気軽にご参加ください!

うまく入れない場合はお手数ですがWikiを参考にしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?