久々の更新とその理由と告知。

暑い日々が続いてますが
お元気でしょうか?

浴衣なんか着ちゃって
夏の代名詞を気取っていますが
マネージャーの私物です😂

さて、そんな私
久々にノートを更新しました。

元々コロナで自粛になった間だけで
始めたつもりだったんですが

私それを言い忘れていたのか?
今日、ファンの方から
最近やっていないですね
と言われてしまいました。

ということで、
せっかく始めたことだし
たまに、
1年に1回?笑笑
いや2ヶ月に1回?
思い出したときくらいは
いや、告知があるときぐらいは
書きたいなあって思います。

え?おかしいなあ。
告知ない予定だったんだけどなぁw

オリジナルTシャツ出てきちゃったなぁ。

私がやらせてもらっているラジオ
テルミデサンデー、相方の
吉田照美さんが
物販、物販、また物販と言われている?ので
うつったのかな?笑笑

違います。いや、少しそれはあるか。w

でも

人生で一回くらいは自分のTシャツとか売ってみたかったから。
どうせ売るなら今かな?って

しかも、なんかよくあるファンが着るダサめのTシャツ👕←言い方悪い
みたいなやつは嫌で
一瞬オシャレに見えるやつにしました。

どうせならカッコよくなってもらいたいやん
モテてもらいたやん

関西弁ぽく言うてますけど。

あ、こっちは外では着なくていいやつです。

むしろ恥ずかしい。

と言いつつ、意外とコレ売り上げあるのよー

意外すぎる。

と、まぁ
自分が思っていることと違う意外なことって
ホントたくさんあるから人生楽しいなぁって思います。なのでわたしも色々挑戦まだまだしていくよ!

マネージャーが変わって若くなって
新しいこともたくさん進めてくれたり
やりたいこともOKしてくれたり

ありがたかったり。

一緒に前に進んでいただけませんか?

ほら、物販ここから買えるよ😂

https://suzuri.jp/nakamura_ai

あ、なぜ中村愛さんがモデルやらないんですか?とコメント来てましたが
私のところにまだ現品が来ていないからです。

届いたらすぐ私が着て宣伝しますよ。

この人はだれ?
わたしも知らないよ
Tシャツ作ると勝手にこうやって
モデルさんが着てる風にアイコラ?みたいなんしてくれるんよ。
時代に感謝^ ^

明日はラジオ📻です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?