見出し画像

ひっくり返せ



Zero氏による人口削減計画やグレートリセットに関する考察です
彼は我々日本人がすべての鍵を握っていると仰ってる方です

確かに第二次世界大戦に於いて日本は敗戦国となりましたが、アジアにおける欧米植民地を失くし奴隷を開放しました

この欧米列強に正々堂々と戦いを挑んだ小国は日本だけなのです

その日本を恐れたGHQによって皆さんもご存知の日本人無力化計画が現実に起こされました

その結果は今を考えれば成功しており、平和を望む(聞こえはよいが)日本人ばかりになり政治に関心を示さず、メディアと政府を妄信する人間ばかりになったことはコロナ騒動を見れば明らかです

Zeroさんはそんな日本であっても日本人の中に流れる血が必ずや目覚めさせ、これから来る終末世界を救う一助となるであろうということ

私も日本人なのでそうなることを願わずにいられません
我々の先祖はそうやって日本国を護ってきたお蔭で私たちは生きています

我々の子孫のためにこれを受け継ぎ、その身体に流れる日本人の血を呼び起こして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?