見出し画像

オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く!

オランダの政治家Thierry Baudet氏が国会で、2010年にロックフェラー財団によって作成された「ロックステップ」シナリオに、
今回のコロナ騒動の一連がすでに計画されていたことを暴露。

おやおや今頃こんな機密文書の公開ですか? この方は確かに政治家であり議員ですが、このレポートを何処から入手したかについては言及されてません

それと議会の参加人数が少ないことを理由に「彼は陰謀論者」だと言う人が多数でしょうねw、だから信頼するに価しないという人がいると思います 

それじゃ一体誰が言えば納得するんでしょうね、免疫学の専門家、ワクチンの専門家、政治家、議員…そのどれもが陰謀論者でフェイクを垂れ流す人だとしたら、誰が言えば信じるんでしょうねw やっぱりファウチとゲイツとWHOしかダメなのかしらねw 

そんなもん言う訳ないやろ?張本人なんだから(爆)

この議員が何故今ごろこれを公開するに至ったのかは分かりませんが、こういった内容は既に陰謀論者の間では周知の事実ですので、今さら驚くこともないのですが、私が思うにグローバリスト達に何か予期せぬ事態が進行中のような感じがしています

例えば日本だと小池百合子の突然の入院、ワクチン供給数が足りなくなってきているため、一旦職域接種を断念との報道、ワクチン死者数の緩やかではあるが公開している厚労省など


海外ではファウチやビルゲイツのネガティブキャンペーンが盛んになってきましたし、マカフィのCEOが留置所で自殺しましたね  ワクチン接種率の高い国ほど再感染が拡大しているとも報道され始めました


何となくではありますが、支配層の当初の予定が大幅に狂ってきているのではないかと推測しています、今後どうなって行くのかによって何が起きているのかをもっと具体的に推測することが出来ると思います、待ちましょう


※以下、動画の文字起こしです

会長、2010年にロックフェラー財団はこのレポートでいくつかのシナリオを開発しました(世界で最も影響力のあるNGOの1つ)。
そしてこのレポートでは、ロックフェラー財団が世界的大流行の到来とその余波についてのシナリオLOCKSTEPについて説明しています。2010年にはすでに実際に。

このシナリオによると(そして私はここにそれを持っています)、中国人は最初にすべての市民のための強制的な検疫(引用です)から始め、すぐにそしてすべての国境を気密に閉鎖します。

世界中の国家指導者は、法律、規則、制限によって権力を強化するでしょう。

必須のマスクから駅、飛行機、建物の入り口での体温チェックまで(すべてレポートに記載されています)。
しかし、それだけではありません。シナリオLOCKSTEPによると、まだまだあります。

パンデミックが終わった後でも(研究者によると)、市民に対する権威主義的な統制と監督は終わりませんでした。それも激化した!

2010年からのこのレポートは、気候の封鎖さえもほのめかしています。それがまさに今私たちの時代に始まり始めていることです。

I qoute:パンデミックや国境を越えたテロから環境危機や貧困の??拡大に至るまで、地球規模の問題の拡大から身を守ること。
世界の指導者たちはよりしっかりと権力を握った。

報告書は、市民がすべての措置にどのように反応するかを非常によく予測しました。残念ながら追加させていただきます。

2021年の今と同じように、ワクチン接種を受けた人々は歓声を上げ、ソーシャルメディアで腕をジャブした写真(すべてレポートに記載)
とコロナパスポートを懇願し、前述のようにシナリオLOCKSTEPの作成者を見捨てました。

そして、より制御された世界は、2010年に予測された市民によって受け入れられました。
市民は、安全性と安定性の向上と引き換えに、主権とプライバシーの一部を自主的に放棄しました。

市民はより寛容であり、トップダウンの管理と監督をさらに受けたいとさえ望んでいました。
国家指導者は、自分たちが適切だと思った方法で秩序を作り出す自由がありました。

これがデジタルパスポートにつながることも、ロックフェラー財団の報告書の著者によって予測されました。

2010年、ロックフェラー財団のコース外では、現在の正確な技術の状態を予測することができませんでした。
しかし、彼らはすでに、監督の強化がすべての市民のバイオメトリックIDにつながると予測していました。
そして、これはすでに私たちの紙のパスポートに実装されています。デジタル予防接種パスポートは、それに続くものにすぎません。

パンデミックから13年後、国民は彼らがだまされていることに気づき、支配者の支配と不条理な権力の空想にうんざりしました。

そして議長、私はロックフェラー財団がこれを間違えることを願っています。彼らのすべての予測は実現しました。

しかし、彼らが本当にこれを間違えていることを願っています。
私たちが目を覚ますポイントがあり、これが集団精神病であることに気づき、
国全体と世界の半分を1年半の間閉じ込めることは非常識です。

インフルエンザのバリエーションの。
弱虫が機能していないマスクを持って歩き回っていること。
私たちが無意味な距離規則を遵守し、私たちの会社と社会生活が破壊されるのを見たこと。

イベルメクチンのような完全に優れた一次投薬を中止して、実験的な注射で許可されたワクチンの状態をすばやく取得できるようにすること。

毎年のように昨年も起こった感染症について、私たちはうわさ話をします。
いつものように秋に新しい感染症があるように。

そして、私たちは「コロナ」のせいであるかのように見せかけますが、以前はインフルエンザと呼んでいたものが完全に消えたようです。

しかし、最も重要なこと(そしてそれが私の最後の言葉です、議長)は、
中国のインフルエンザに関するヒステリーに基づいてインフラストラクチャが構築されていることを認識しています。

ランダムなインシデントのランダムな瞬間に使用できるインフラストラクチャ。
封鎖、マスク、距離、旅行禁止、握手なし、ばかげた実験的注射。このコロナ時間は服従訓練でした。

議会と政府は見事に訓練に合格しました。おめでとう!クラウス・シュワブはあなたを誇りに思うでしょう。

グローバリストの計画は通過し、大量監視と完全な管理への次のステップを踏むことができます。


議長:ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?