見出し画像

スマホはあるけれど

高1男子『オバさんにあげる!』
だそうです。
以前、未使用フィルムを大量にあげたお礼で、お小遣いで買ってくれたそうですよ。
かわいいね~!
高1男子相手にお姉さんと呼びなさいとは言えるはずもなく。(当たり前)
私オバ『ありがとう!オバさんさぁ、これ使いこなせるかなぁ?(三脚も貰えるかなぁ)』

只今、タイトル画像みたいな三脚募集中です!(譲ってください)
心優しき方はコメント欄へ
メルカリで買え!とか無しね。

※下の画像、目の錯覚ですよね?
 初老の症状じゃないですよね?

底辺の方が短く見える?


※初老の症状だというコメントは
 傷つくので一切お断りします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?