見出し画像

渋谷のオススメカフェ✨

おはようございます✨
サナです🦭❤️

今日は、オススメのカフェについてお話しします✨

私のオススメのカフェは、渋谷にある『Ivorish(アイボリッシュ)』というフレンチトーストのカフェです🍰

Ivorishは、元々福岡にあったお店が10年前に東京に上京してきました🎵
メニューは、2種類あってデザート系のフレンチトーストやご飯系のフレンチトーストです!

サイズは、ハーフ(2枚)とレギュラー(4枚)があります🍞お皿にフレンチトーストと生クリーム、バニラアイスが一緒についてくるので私は、ハーフサイズで結構お腹いっぱいになりました😆


また、このお店の魅力は季節ごとにメニューが変わることです💖なので、行くたびに新メニューを食べれちゃいます😍


ハーブサイズのフレンチトースト❤️


この写真は私が冬場に行った時のものです✨
ベリーの甘酸っぱい感じとフレンチトーストに挟まれたクリームチーズがマッチしてなんとも言えない美味しさでした🌈


最近、私も行けていないので今度久しぶりに行ってみます✨😁
行った時はその時のメニューなども紹介しますね♪
皆さんのオススメのカフェも教えてください🍰
また投稿しまーす♪

【今回紹介したお店】
Ivorish (アイボリッシュ) 渋谷
東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~20:00
(料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)
https://ivorish.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?