見出し画像

自己紹介✨

こんにちは♪
サナです!
今日からnoteを書き始めることにしました🎵
文章を書くことがすごく苦手ですが、最近仕事で文章を書くことが多くなってきて、しっかりと自分の意見を伝えられるようになりたいと思って今回ノートを初めました👩

まず、自己紹介をさせてください🎵
看護師をしながら知り合いのオーガニックの商品を扱っているセレクトショップのお店で働いでいます✨

私は、元々オーガニックや環境問題にはあまり興味がなかったのですが、先日テレビ番組で、「これからは、地球沸騰の時代です!」と話していたことを聞いて「あ!本当にやばいんだ。」と今更ながら気づき何かできることはないかな?と思いました💦

また、アイシャドウで瞼がかぶれてしまったことがあって友人に相談して、オススメされたオーガニックのアイシャドウに変えたらかぶれが治ったところからオーガニックコスメやオーガニックに興味が出てきました✨

趣味は、食べることが好きなのでお店の新規食いたくや写真を撮ること、アニメや漫画が好きです❤️

この記事に載せている紫陽花の写真も私が撮りました✨😍

これから色々な記事を書いていくので楽しみにしていてください🎵

愛でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?