見出し画像

感謝企画で当選⁉️ゆるかわアイコンが可愛すぎた😍❤️(アイコン変えました)


こんな嬉しいこと続きでいいのだろうか😳
って思うくらい
幸せ🍀なことが続いています♫


実は2024.4.15🌸に
Xでの収益化条件達成しました🥳

詳しい話は、またnoteにしますが
とりあえずアメブロにて
喜びを表しました🥰🔽

全然だったインプレッションも
嵐が新会社設立した】という
ニュースと重なり😳🌸

そこにリプしたら
いっきにインプレッションが増えました😳‼️
💚❤️💛💙💜

嵐ファンでよかったあ🫣Wと
まあ
収益の話は、さておき

もう一つのいいことは

なんと❣️
Xで
【さちみつさんの感謝企画】に
当選しましたー🎊

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

めちゃくちゃかわいい🩷
アイコンを描いてもらったよ😍


感謝企画はコレ👇


当選者は1名だけど
何度も企画やってるみたいだから
みんなもチェックしてみてね👀✨

私、確か🤔2回目で当選した🎊


DMが届いた時は
やったー♪って気持ちより
企画に当選したことに驚きを隠せなかった🤭❤️

だって
1名だよ⁉️

1人!(しつこいw)

すごくテンションあがりました🥳


その後はDMでやりとりして
こんな感じに描いてほしいって
言ってもいいんだけど

私は、うまく伝えられる自信がなかったので

写メを送って
描いてもらったよ🤗

13日に当選DMが送られてきて
16日に仕上げてくれました😳ハヤッ❣️

DMでのやりとりも
すごく丁寧で楽しくお話をさせてもらいました♫


しかも‼️何百倍、何千倍も
かわいくしてくれた😭😭

ほんまに
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


出来上がったアイコンは🔽こちら💁‍♀️

何回見てもかわいい〜😍


描いてもらったらXのアイコンにするって
話をしていたんだけど…

ココだけが
タイミング悪くてね😭

※さちみつさんには
了承を得てますが(ほんまに無理言ってすみません)


私は15日にXの収益化の条件を達成したんだけど
アイコンを自由自在に変えれなくて…

変えてもいいんだけど
収益化されない?収益化されにくい?
何かしら収益に影響が出るみたい…


なので
私も7日からずっと収益化を目指して
頑張っていたから
1回目の収益を得られるまでは

アイコンは、変えないって
話で理解していただきました🙏

ほんまに、私のわがまま聞いてくださり
ありがとうございます😊


27日に収益が入ると聞いたから
Xのアイコンは、それ以降で変更させて頂きたいと思います🍀


Xのアイコンにする前に
noteのアイコンにしました🥰🫶


めちゃくちゃかわいいし
気に入ったから
Xも早く変えたいな❤️

無課金だったら、変えたのに〜

このタイミングだけは
残念でした💧


ちなみに【ゆるかわアイコン】は👇


企画に参加しなくても
\ココナラで描いてもらえるよ/


見るのにお金は、かからないから
少し🤏でも
気になった方はチェックしてみてね👀✨



🔽描いてるところのポストもしてくれた🌸

めちゃくちゃかわいい😍
ゆるかわタッチ❤️

すごく気に入りました( •ॢᴗ•ॢ⋈)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀✨


次回は
X収益の条件達成するまでの話を
書いていきたいと思います✍️

いいね・フォロー嬉しいです☺️


\note人気記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?