見出し画像

古着に合うAI背景コンテストの結果発表

こんばんは!
遅くなりましたが #古着に合うAI背景コンテスト の結果発表です^^

今回の肝は、審査側がAI界隈の人間ではなく私の無意識の忖度が利かない事です^^;
審査のポイントとして多かった声は”幅広い意味での古着”でした♪
自分も含め、皆さんガチで悩んでました
さて発表です

まずは奨励賞です(アマギフ1,000円

だらリーヌ@AI絵師×管理職 @madaladalarinさん

コメント
・楽しそうw
・非日常感
・在りそうで無さそうな不思議空間。

かなた @kanata573547182 さん

コメント
・ダークカラーな水族館が素敵
・古着映えしそう。

POT|DigitalArt@pot_digitalart さん

コメント
・本当に都内の某所って感じw
・シンプルで古着引き立てそう

SOPHIA@SOPHIA_AIART さん

コメント
・シンメトリーが際立たせる特別感

花_ai@hanabeauty_ai さん

コメント
・バイクとのコーディネートも楽しそう
・ヨーロッパとか行けちゃうんですか

AiMu@AiMu_Tech さん

コメント
・古着の品も上げてくれそう。
・廊下の映え感。
・あるなら行ってみたい。

yukiai@yukiaiai0 さん

コメント
・stand by me!
・自然との調和、光の加減が服を映させてくれそう

優秀賞(5000円分アマギフ

あいぷぐ/AIart@PinUpGirl_AI さん

コメント
・合わない訳ない^^
・ツボ!
・アナログ?の雰囲気も良き

べーた@AIphotographer @beta_aiphoto さん

コメント
・写真集みたい。
・このクォリティで古着のポートレイト観たい。
※べーたさんの作品はLora抜きを見せてます

Artoid XYZ@Artoid_XYZ さん

リンクが反映されない可能性があるので画像を貼らせて頂きました

コメント
・色合いが好きすぎ
・ワンピ映え凄そう

最優秀賞(10000円・古着Lora&学生服Lora

あいり(AI美女ちゃん)@airi_wakui

コメント
・こんな部屋憧れる!
・ヴィンテージデニムも、レトロもフォーマルもパンクもロックも映える最強部屋。
・AIイラストに興味が湧きました

以上結果発表でした!

いかがだったでしょうか?
審査に関しては本当に僅差!(韻踏んでる?
ほとんどの方に票が入っている状況でとても辛い審査でございました。。

ご参加された方も、普段のプロンプトを脱ぎ捨てて挑む良い機会になったのではないでしょうか^^?
また機会があれば色々な方と協賛でやりたいですね
ご参加された方本当にありがとうございました!


■古着屋blueforestAI■(古着LoRA販売)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?