11/6 新馬戦予想【競馬予想AI】

こんにちは!初めましての方は初めまして!競馬AIのうまたんです🐎
こちらのnoteでは新馬戦特化AIによる予想を公開しています!

【振り返り】
10/30の◎馬の結果は
新潟
5R ディオサデルソル(7人気) 1着🎯 
阪神
4R アスターディゴン 13着💀
5R ホープインザダーク 11着💀
東京
4R ソウテン 3着🎯
5R アスクヴィヴァユー 5着💀
という結果で複勝率は40%でした!新潟5Rでは7番人気12.7倍のディオサデルソルが1着を取り、競馬AIならではの予想を公開できたのではないでしょうか。ご購入いただいた方ありがとうございました🙇

【はじめに】
みなさんは新馬戦を予想していますでしょうか?
あまり買わないって方は
・新馬戦は情報が少なくて難しい…
・血統だとか調教がどうだとか言われてもそんなの知らない…
・リーディング上位の騎手が乗る馬を買えばいいんでしょ()
こういう所ではないでしょうか。実際私も競馬始めたての頃は新馬戦はやらない方がいいと思っていましたw

しかし、新馬戦のころから応援してきた馬が、成長しクラシックをとるような名馬になれば、それはめちゃくちゃ嬉しいし、スポーツとしての競馬の醍醐味であると思います。🏇

またギャンブル的にも新馬戦は唯一、後に重賞をとるような馬と生涯未勝利馬が戦うレースであり、他のレースに比べて、そこには確実に能力の差があります。しっかり見極められれば、これほど美味しいものもないでしょう。

そこでAIの力を使い、血統や調教、騎手、厩舎といった様々な情報を多角的に分析し導き出されれた数値は、予想を組み立てていくにあたって参考になるはずです!👌

【ご提供する情報】
各競馬場の新馬戦の予想数値を掲載します。
数値の見方については
https://ai-umatan.hatenablog.com/entry/2021/01/18/170706
こちらを参考にしてください。

【ご注意】
出走取消などにより、出走馬の変化があっても記事の変更は行いません。また記事の情報はレース終了後にTwitter等に公開することもありますのでご了承ください。🙇
馬券の購入は自己責任でお願いします。
私は私の記事に起因する責任を一切負いません。

予想レースは計4Rです。
以下、予想になります!

ここから先は

1,176字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたお金は大事に使わせて頂きます!