見出し画像

浅草ロック座公演のNFTをリリースしました

こんにちは☺️
上原亜衣です。

浅草ロック座での6年ぶりの公演、
20日連続の大入りでした。

最初の方はプレッシャーだったけれど

共演者やスタッフ
そして観に来ていただいたお客さん

みなさんのおかげで
素敵な公演になったし
プレッシャーに打ちかつことができました。

みなさんの熱い思い受けとり
またベッドで号泣するとゆう
6年前と同じ光景。

ほんとうにありがとうございました💗

そしてこのたび
この公演の瞬間瞬間を
厳選して25作品のNFTにしました。
こちらのOpenSeaでオークション形式で販売中です。
締切は7月16日。
よかったら見てください💗

それでは✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEオープンチャット「上原亜衣のかそうつーかアイランド💗」はこちら
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?