見出し画像

湧き上がる思い.


3rdインスペクションが終わり、
全てのインスペクションが終了しました✨

1stの葛藤から始まったインスペクションでしたが、
3rdが始まる時には、感謝の思いが溢れていて
終わったときは、本当に胸いっぱいでした.


何より一番は、「家族」への感謝.

今回色んなスケジュールが重なり、
同時に次男の遠足も重なって
どうしようかと思っていて、近くに姉が住んでいるのでお願いしようかと思っていたら、
旦那さんが、
「お弁当作るよ.」
と言ってくれたんです.🥹
入れる物だけ何入れるか忘れるからと、
メモに残して行きました.

パパの愛情お弁当🍙

おにぎりは、ふりかけご飯にポケモンの
海苔を貼って、次男の大好きな卵焼き、
ウィンナー、からあげ、ミートボール.
彩りと、ONE PIECEのピックも添えて.

次男は、
「パパのお弁当めっちゃ美味しかった!
ひなの好きな物いっぱい入ってた♪」
と、嬉しそうに教えてくれました.
初めて子供のお弁当を作った旦那さん.
「あれくらい作れるよ.
ひなが喜んでくれて良かった.」
と嬉しそうに話してくれました.
そんな話を、出先でも安心して聞ける.
有り難いですね.🥹

パパもどんどんパワーアップしてます💪✨

お弁当だけじゃないんですけどね.
私がいない間の事全部なので、本当に感謝です.
「お互い様やん」「ママはいつもやってるやん」
と思うかもしれないですが、
私は自分に日々感謝しているので
誰かから感謝をもらうという事を、
良い意味で期待していないし、待っていません.

だから、心の底から”ほんんまに、有り難い”と
湧き上がってきます.

母もインスペクション後はいつも、
「どうやった?」と
電話をくれます.
前までなら、「子供置いて、子供らが可哀相.」
と夜出掛けただけで言われていたんですが、
大会や、私の生き方を通して応援してくれているのでそんな事も言わなくなりました.
姉も近くに住んでいるので、
色々と助けてくれています.✨

私の人生に関わって頂いている方々
生まれてから様々な方が、
私の人生に関わって下さっています.
誰1人として欠けてはいけない存在.
そしてまた私も誰かの登場人物に
なれているという事.

ご縁がないと繋がれない.
大会への出場も、
運営の方々、関係者の方々とも、
2023GFの皆んなとも、
本当に出場して、出会えて良かった.


「わたし自身
何でもやりたい、どこへでも行きたい
無茶ばかりする私に一番付き合ってくれているのは”わたし自身”.
動ける体があり、考える頭があり、
感動出来る・感謝出来る心がある.
今日も朝起きくれたわたしに、ありがとう.
今日も全力で生きてくれて、ありがとう.
世界に1人!唯一無二の存在、
"  つだ あい "でいてくれてありがとう.


私が自分自身と向き合い、
矢印を向けれるようになったから.

本当に湧き上がってくる
感謝と愛.


わたしの中にある8つ目Beautyはやっぱり、
”  ”


もう色々考えたら感極まるけど、
本番も感動しかないけど、
ここからがまたスタート!!
愛いっぱいで舞台に立ちたいです✨

あー!楽しみ!♡



#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?