見出し画像

選考会からの、日本大会🇯🇵


日本大会まで残り、20日.

明日から始まる最後のインスペクション.

3rdインスペクション✨

インスペクションって辞書で調べると、
調査、検査、視察、査察です!

今まで、
1stインスペクション横浜
2ndインスペクション山口
と開催されてきました.

もう3回目ともなれば、インスペクションと
慣れた感じに言ってますが、
私たちのエリアは、「選考会」という形で、
事前審査もインスペクションもなく、
当日のプレゼンで全てが決まりました.

全員初めまして、
何をどうプレゼンするかも自分次第.

一発勝負のあの空気感と、緊張感は
選考会でしか味わう事ができない.
選考会も、事前審査も経験させて
もらえるなて2度とない経験!


そして何より選考会だったからこそわかる、
インスペクションの凄さ.



👑Beauty Japanだからこそできる
インスペクション.

🌏日常では、できない経験
 ガイドブック撮影
 セレモニー参加(mscベリッシマ)
 様々な方々の講義
 仲間との結束力


👭全国の方々とのご縁
 運営の方々をはじめ、
 グランドファイナリストの方々
 お力添えを頂きました方々
 普段出会えるはずのない方々とのご縁.


🌝自分自身と向き合い
 底からの向き合いが出来た
 壁に気付けた
 そして、壊せた
 使命と役割を見出せた
 

🌝自分自身の底力が上がる
 自分も気づかなかった底力が、
 どんどん溢れてくる.
 そして、仲間がいるから更に力が増し、
 そして、そして、運営の方々の愛と、
 エリア大会から、インスペクション、
 日本大会を成功させる為に、
 グランドファイナリスト達の為に、
 全力を注いで頂いてる力を、もらうと
 1人の力が何倍にもなっていきます!
 

選考会では、知り得なかった、
グランドファイナリストになったからこそ
知れたBeauty Japan.



あのスタート地点で共に立った時、
こんな自分に出会るなんて、
自分が一番想像してませんでした.

周りからも、大会応援してる!
BeautyJapan頑張って!と
誰かに会う度、BeautyJapanの
グランドファイナリスト津田愛に
なってます!✨

まだ明日から始まる3rdインスペクションと
日本大会がありますが、
まだ見ぬ私にまだまだ会えるように
今日の私より、1歩でも前に進めるように
全力で楽しみます!!✨☺️






👑BeautyJapan日本大会
11月9日大さん橋ホール


#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?