見出し画像

きっかけ👑


6/25に開催された、
Beauty Japan 2023
NANIWA HYOGO SHIKOKU選考会に
ファイナリストとして出場させて頂きました.


最初お声がけ頂いた時は
怪しいDMきた!🫣
と疑ってしまいましたが、
事務局の方々の想いや、HPを見て
本物のやつや!(失礼致しました🙇‍♀️💦)と
知って、面談をし出場を決意しました.


学生の頃はコンクールや生徒会、
弁論大会など様々な場面で人前に出ていたな
と思い出しながら、
大人になると人前に出る事なんてなくなったし、
もうそんな機会はないと思ってました.

不安な気持ちもるけど、
何かを始める時、前進している時
だからこそ不安になるだと
自分が前進している事、何かを決断した事に
にワクワクしました✨


私が今活動している事や、
これから広げていきたい事を沢山の方に
知ってもらえるチャンスというのは
もちろんでしたが、
「自分がどんな成長ができるのか」
という新たな自分を見てみたいというのが
一番のきっかけでした😌✨



https://beauty-japan-or.jp/

#結実のbj2023
#BeautyJapan
#BeautyJapan2023


https://note.com/preview/n13bfb9fcbf6d?prev_access_key=08e1bc2a46efb7421fd365b9b05f3ff0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?