見出し画像

2020年ありがとう

もうすぐ2020年が終わろうとしていますね。

トップの写真は先日海辺で撮影したものです。夕陽と海の境目が曖昧になり、夕焼けのグラデーションが美しく身惚れていました。

今年はたくさんの経験と学びが繰り返し、そして新しいことにチャレンジをしたり、このnoteでアウトプットすることも一つの挑戦でした。

たった一人にでも届くと良いなと思い、記し続けました。

未来に待っている人に向けたメッセージ。

2021年、改めて魂の声に耳を傾けて

誰かの意見ではなく、自分はどうして生きたいか

残された命を使ってなにを選択していくか

今一度問うてみようとおもいます。

コメントやメッセージをくださった皆さま

そして、読んでくださった皆さま

本当にありがとうございました。

2021年が実りある善き豊かな年となりますように。



愛と感謝と祝福を込めて

ai to hikari

御縁に感謝いたします。そして、いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サポートしていただいた際には今後の活動の糧とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。