見出し画像

行先


今、常に一瞬一瞬の中に生きているわたし

感情をもつこの肉体=わたしが次に向かうところはどこなのだろうと考えていました

物質世界を超えると

目には見えない世界(周波数を当然に扱う世界)があって

そこには差がなく、なんの高低差もなく、ただ在るのみ

感情もなく 差がないからなにも感じない


ふと、わたしがやりたいこと・やるべきことはまだまだあるなと思うと

現象世界に引き戻されます

光も闇も

善も悪も

生まれゆくものは

ひとつのわたしの中にすべてある

(この視点・視座から自分を見つめるという練習をされると

いろんなヒントが浮かんできます)


アンパンマンにでてくるロールパンナちゃんを思い出します

メロンパンナちゃんのお姉ちゃんで
ジャムおじさんが入れたまごころそうと、ばいきんまんの入れたバイキンそうで、正義と悪の二つの心をもった女の子です

どちらが発動するのか、どちらの可能性も自分自身がもっている

御縁に感謝いたします。そして、いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サポートしていただいた際には今後の活動の糧とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。