見出し画像

チートタイムのカップリングのステマだよ!

2020年3月18日発売のA.B.C-Z8枚目のシングル『チートタイム』は通常盤が500円だった。

家から一番近いタワレコさんに、お友達に聞いてもらう用の通常盤を買いに行ったら、通常盤だけなかった。
おそらくえび担じゃないお嬢さんたちが「通常盤ないねー」って買わずに去って行くのを見て「初回盤も!カップリングも特典映像も楽しくて!買って損はしないと思います!」なんて声を掛けることもできず。
家に帰って「声かけた方が良かったかな」「かと言ってどう良いか説明できないしな」とか考えて作ったパワポ 資料。

KinKi Kidsをよく引き合いに出すのはKinKi Kidsも好きだからです。

画像1

画像2

画像3

画像4

チートタイムはこちらから聴けるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?