久しぶりに

久しぶりに生理が来た

2018年11月が最後の生理だったから

1年と5か月ぶり

生理がきたら、いつも以上にお腹が空いて

スーパーで買ったパンやお菓子を食べて

気持ちを満たしてる

なんかこれ、覚えあるなぁ

妊娠初期に似てるな

やっぱりつわりと生理は似てる

総じて だるい

だるいからかな、たくさん食べたくなるのは

血が出て、弱ってるところ

生きようとしているのかな

昨日も土曜日なのをいいことに

たくさん寝させていただいた

旦那さんもなんか熱っぽいのにね

妊娠中、つわりが酷かったころYouTubeをみてた

モッパン動画のなどちゃんと、バイリンガールチカを主に

ナドのシャインマスカットの動画は本当に美味しそうだった

バイリンガールチカさんのはアメリカの食べ物の動画をよくみてた お洒落で楽しい生活でいいなぁと憧れてた 気の強そうな人で、真面目そうだなぁとも思った

そんなバイリンガールチカのYouTubeもいまは炎上中、

あれは色々突っ込みどころがあって、起こるのは仕方のないことだけど

真面目と気の強さゆえだと

今は逃げ出して あんまり無理しないで 更新するのがいいことだと思わず 責任を感じず、また戻ってきたらいいんじゃないかなー

べつにそんな悪いことしてないし 謝らないのもしょうがないよ そんな器用な人間少ないよ 正直な方だと思うよ 気の強さは苦手だけど、真面目で正直で不器用で いい人だと思う

さて、そんで

生理が久しぶりにきて、YouTubeみたくなったんだ

最近はあまり見ることもなくなっていたんだけど

だるくなると、YouTube見るもんなのかな、久しぶりにナドちゃんみた

チーズボールめちゃくちゃおいしそうだと思ってたけど、コメントみたら、甘いんだってね。日本人が食べたら口に合わないんだろうと思った

でも美味しそう、食べ方が綺麗、見てて満たされる。

体調悪い時にこれ見たくなるって食べることが生きることにつながるって本能で知ってるんだろうなぁと思う

生理きたのもマスチゲンS錠で通常の体に戻ってきたからかな

前から不定期で生理きてたけど、ほんのうっすら茶色程度だったから こんなにちゃんと生理がきたの、本当に久しぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?