見出し画像

【朗報】Amazonアソシエイト▶︎ついに収益上限撤廃! 夢の収入アップへ!!【AIのお悩み相談ラボ #55】

みなさん、こんにちは。

アソシエイトで稼ぐあなたに、 超エキサイティングなニュースが飛び込んできました!

なんと、Amazonアソシエイト・プログラムの紹介料⋯


あの…上限が…撤廃されます! 🎉


Amazonアソシエイト・プログラム


今まで、どんなに高額商品を紹介しても、紹介料は1商品につき1,000円が上限でした。

それが、 2024年8月7日、つまり本日からは、上限なし! 😮

これはどういうことか、具体例を挙げてみます。


例)

  • 5万円のブランドバッグ を紹介して売れたら、今まで1,000円だった紹介料▶︎▶︎▶︎4,000円に!(紹介料率8%の場合)

  • 18万円の最新スマホを紹介して売れても今まで1,000円だった紹介料▶︎▶︎▶︎なんと 3,600円の紹介料がゲットできる!(紹介料率2%の場合)


だいぶ差がつきましたね。


今まで魅力の少なかった高額商品の紹介も、これからは積極的にチャレンジするチャンスです!

アソシエイト収入を爆上げさせるために、今すぐ戦略を見直しましょう! 💡
ウザい宣伝は無視されるのが関の山です。

戦略については、もちろんAIツールが役立つことでしょう。

ほかの記事を参考に、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


【詳細】


「AIのお悩み相談ラボ」では、あなたの課題に向き合うかたちでの支援を提供することを目的とした人生相談サイトです。これからも、人生相談でよくある質問内容をAIに回答してもらいながら、実際に活用できる根拠などを補足する形式で進めてまいります。

皆さまのご意見によって改善されていきますので、質問等があればぜひご意見をお願いします。

読み終えて興味を持てた方はフォロー&いいねをお願いします。

※過去のお悩み相談&アドバイスはコチラからどうぞ👇

各SNSのアカウントもフォローお待ちしております♪

・X(旧:Twitter)

・Instagram

・Threads

・Bluesky

※YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

※TikTokも配信中!こちらもフォローお願いします🙇

※動画の内容を文字で読める!『ライフハック・ソロblog』 


こんにちは! あなたが私をサポートすることで、あなたの人生の課題を克服し、目標を達成するのに役立つ実用的なヒントを用意します。 今すぐ有料サポートに登録し、より充実した満足のいく人生への旅を始めませんか?