ザセカンド

出てる芸人さんが全員16年以上だから、みーんな知ってる名前ばっか。
だから思い入れも強くなっちゃうし、全員勝って欲しいと思っちゃうし、前番組とか感動しちゃうし、、、って感じだったんだけど、いざ始まってネタ見てると安定感のある漫才だけど、新鮮さとか新しさは無いんだよね。ちょっと噛んだりとちっても、キャリアでカバー出来る能力があるというか、、、
M1だと新しいネタとか角度が新しかったりドキドキするんだけど、なんなんだろこれ。
お客さんが審査員も、やっぱお笑いマニアばっかじゃんって思うとなんだかなぁ。。
歓喜余って泣いてる時はやっぱり東野は向いてない気がするけど、これは5年経てば変わってくると思う。
まあ今回ので次は見なくなる人も多くなるような気がするけど、、
この番組の格を上げるのはフジテレビが恥を捨ててM1の審査員に審査してもらうようにすれば良いんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?