単に文句ですけど。

麻雀界のタッキーがパチンコ屋の来店告知してた。個人的に滝沢さんて麻雀業界の中でもトッププロなんじゃないの?Mリーガーだし。
その人も週末にパチンコの来店とかになっちゃうんだー。麻雀荘にファンとの交流に行くんじゃないのねw夢ねーなー。週末なのに。
ついでに黒木さんのXで、タッキーがギャラの半分を輪島の麻雀プロに渡してください、カッコイイ!みたいなこと書いてたけど、ギャラの半分なんだ〜って方が勝っちゃったよ。

昔、某連盟プロの沖さんに連盟ニュースのMC絶対向いてるからやりなよーって言ったら、「えー、連盟の仕事ギャラ安いんだよねー💰」って言ってた。夢ねー。
プロの肩書きだけ量産してリーグ戦の参加費で稼ぐって、滑り止めの私立の高校じゃないんだからww以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?