見出し画像

【2022】夏アニメ備忘録

いつも通り2期は対象外にしているよ、楽曲は別だけど


アニメ編

リコリス・リコイル

このPV見たら平和な探偵業かとおもうわよね
3話の抱きかかえてぐるぐるするとこすき


Engage Kiss

ぼくたちは丸戸史明に負けてはならない


組長娘と世話係

いいよね いいよね
こういう話がないと生きていけない



金髪編

錦木千束

https://lycoris-recoil.com/character/

既視感の正体は『この美術部には問題がある!』か…


シャロン・ホーリーグレイル

https://engage-kiss.com/character/?chara=sharon

えっちならおーけーか


葵沙苗

組長娘の女性キャラクター、みんな何か抱えてるけど
とにかく葵沙苗さんがしあわせそうでよかった



楽曲編

デネブとスピカ/DIALOGUE+

ありがとう堀江晶太
1Bも2Bも稗田寧々がすごすぎる


Sweet Surrender/螢(CV:大橋彩香)

このライブシーン、引きの画角だとCGかなーって見てるといつの間にかアップで絵が動いてて動画技術が高い
曲の方がサビの入りがほんとうにきもちわるいです。ありがとうございます。


Hand/ラックライフ

ランティスを離れてからもうタイアップは無くなってしまうのではと思っていたところで飛び込んできた
文豪の新シリーズも…きびしいか


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?