見出し画像

ただの大学生が片手間で継続的に月200万稼ぐ世界

初めまして、AIリスです!

僕のnoteを見ていただきありがとうございます!

いきなりですが、僕は大学に通いながら継続して月200万稼いでます。

「賭け事でうまくいったの?どうせ単発的なものでしょ?」
と思われるかもしれませんが、実はそうではなく

『TikTok×アフィリエイト』を
AIで半自動化した副業で稼ぎました。

簡単に自己紹介からすると、
元々僕自身は普通以下の人間です。

・とにかく飽き性ですぐに結果が出ないと続けられない
・バイトも飛びまくって周りからの信用0
・夜は毎日飲み歩く
・詐欺にあって親に100万の借金をする

普通の人が簡単にできることが全くできずに怒られ続けた人生でした。

こんなダメダメな僕でも
TikTok×アフィリエイトでは初月から20万マネタイズしてます笑

正直初めはうまくいきすぎて

「翌月はきつそうだなー」

とか思ってたら、、

2ヶ月目で20万 3ヶ月目で120万

4ヶ月目で200万達成してます笑

アフィリエイトを始めてたった4ヶ月で350万も稼げてしまったんです。。

3ヶ月目で収益が爆上がりした理由もありまして、
AIを使い始めたんですね。

そこからは半自動で収益が入ってくるから、今まで通り作業しても6倍くらい時給が上がりました笑

今では一日15分ほどで月200万をキープしていて、
空いた時間で旅行に行ったりお金を気にせず地元の友達と遊んだり、、と

時間や場所に縛られず楽に過ごしています。

今も毎日これくらい利益が出ています。

調子がいい時は日20万超えますね笑

今年の5月に僕の奢りで10人と宮古島に行っていたのですが、
その間も180万くらい稼いでました。

旅行費を全回収です笑

自信を持って言いますが、僕は特別何かができるわけでもなく、特別環境に恵まれているわけでもないです。

これは知っているか知らないかの違いなんですよね。

もしあなたが、

  • 副業として収益を増やしたい

  • 家族と自由な時間を過ごしたい

  • 半自動化で労力を減らしたい

と思っているのなら今すぐ

『TikTok×アフィリエイト』を
AIで半自動化した副業

を始めるべきです。

ちなみに毎月かかる固定費用とかもないです。

ただ1個だけ注意点があって、

これって継続できる人じゃないと収益上がりません。

「楽に稼げそう」とか生ぬるい気持ちで始めても確実に失敗します。

実は僕も過去にこの失敗をしました。

その結果100万を失ってしまったし、時間も親の信用もなくしちゃいました。

この失敗をみんなには体験して欲しくないので、本気で続けられない人は今すぐ離脱してください。

厳しい言葉を書きましたが、それくらい副業での失敗は人生単位で響いて来ることを知っていて、僕はその経験をしたから"こそ"伝えています。

この話をした上でもまだやりたいは、

  • 将来への不安

  • 子供の学費への不安

  • 毎朝の通勤とスーツ

から解放されて

  • 将来家買って車買って

  • 子供の学費は全て負担してあげて

  • 毎日好きな時間に起きて

みたいな生活を送りたいと思ってますよね。

そういう人は即行動するべきです。

どう足掻いても人生は一回しかありません。

どうせなら楽しい方が良いですよね!

行動せずに人生の変化はありえません。

1年後も今と同じ生活を送りたくない。

絶対成功してやるんだ!という方は、

今すぐ『TikTok×アフィリエイト』をAIで半自動化した副業を始めるべきです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

そんな熱意のある方のために今回なんと、、、

期間限定で無料相談を用意しました!

あなたがマネタイズを達成し、30万、50万と確実に収入UPするためにやるべきアクションを全て具体的にお伝えします。

超お得なのでぜひ無料で相談しにきてください!

無料相談はこちらから追加後「ノート見た」と送ってください⬇️

最後まで見ていただきありがとうございました。

Xでは日々「AI」や「アフィリエイト」についての最新情報を発信していますので、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?