見出し画像

1月22日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は単勝推奨レースはありません。
東西重賞ですが東海Sはハギノアレグリアスがスコア0.644と高い数値である程度信用できますが、AJCCはガイアフォースがぎりぎり0.55と単勝オッズに比較してスコアが高く無い感じで、私個人は今のところAJCCは見送りたいと思っています。
ガイヤフォースも0.699と非常に高いスコアになっていましたね。何を見間違えているのでしょうか?
今日も午前中のレースでその日の調子を見極めて頂けたらと思います。

1月22日ダビメトAIスコア0.55以上CY23

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?