見出し画像

阪神12R ダビメト 全頭AIスコア&私の思い付き的な買い方(AIスコア活用法)

6月25日阪神12Rダビメト全頭AIスコア 

今日は阪神12R を狙ってみました。
ヴァレーデラルナのAIスコアが0.642と2位以下と差があり、今日こそは勝ち切ると考えます。
相手は使い込むと好走するジャイアンツコーズウェイ系のエスケンデレヤ産駒のプリモエスペランツァ、鞍上が多少不安ですが、、、
もう1頭は絶好調の今村聖奈を自厩舎の馬に乗せてきたので狙いたいと思います。AIスコアも2位と悪くはありません。
馬券は
まず8番の単勝1点買い
ワイド1頭軸流し
(8)-(11.16)の2点買い
三連複
8-11-16の1点買い
3連単1頭頭流し
(8)-(11.16)の2点買い

ダビメトは競走馬、生産者、調教師、騎手等のファクターを学ばせた総合型の競走馬能力指数です。
皆さんの予想の裏付けや、絞り込み、買い目の追加に幅広く活用してもらえると嬉しいです。

以上です。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?