見出し画像

1月9日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績


1月9日ダビメトAIスコア0.55以上CY23本日の成績

本日も調子が出ませんでした。ただ中京1R、中山2Rは選んだ馬が全頭馬券圏内に入るなど絶不調とまでは言えないのですが、今日は4着が5回あったように、ほんの少しズレていたのだと思います。
勝手な感想ですが、中京も中山も少しまとまった雨が木曜日あたりに降れば、芝もダートも例年並みの馬場状態になってAIもフィットしてくるのではと勝手に考えています。※風が吹けばまた結果も変わってしまいますが
バージョンアップし、翌日にマイナーバージョンアップしたばかりなので、今週ぐらいの短い期間が成績が悪いと言って余り何かを変えると、今回のバージョンの実体が判断出来なくなってしまうので、しばらくは我慢したいと思います。
来週ぐらいにはルメさんも休みボケが消えて、AIスコア1位の有力馬に騎乗して結果を残してくれることも期待しますね。
※昨年のルメさんはサウジカップあたりまで低空飛行でしたが、、、

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?