見出し画像

ターコイズS ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)



ターコイズSダビメト全頭AIスコア

ママコチャのAIスコアが抜けています。単勝オッズも4倍近くもあり期待値も非常に高いので、この馬中心ですね。
相手は意外と難しい?戦歴からウインシャーロットがもっとAIスコアが高くなると思っていたのですが、0.403とイマイチで伸び悩んでますね。
あと気になるのは外国人騎手で、特にレースにいって上手いんだけど、あと一歩勝利に届かないホリー・ドイルを心情的に応援したくなってしまいますね。ただそんなことを追いかけていってはキリが無いので、、、、
馬券はシンプルにママコチャの単複のみにします。
(2)の単複
AIスコアが0.6に近くて、今のところ複勝の下限オッズが1.7倍あるのは美味しいと思うのですが、、、

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?