見出し画像

3月26日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日も雨が降り、3場共に道悪競馬ですね。昨日もAIスコア0.7を超える馬が3頭も馬券圏外に消えるなど道悪の影響は大きかったと思います。
本日は芝の競走は特に馬券は控え目にすべきたと思います。ダートも昨日あったように人気薄の逃げ切りなど、馬場の影響がかなりありましたので注意が必要ですね。
雨の日もあれば、必ず晴れる日もありますので、難しい条件で無理をするよりも晴れの日を待ちましょう!
本日は単勝推奨レースはありません。
高松宮記念もAIスコア0.5を超える馬も不在で見送りレースとなっています。
私個人はダート競走だけ馬券を少し買おうかと思っています。
高松宮記念はほんの気持ちだけの参加に留めたいと思います。

3月26日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?