見出し画像

シリウスSダビメト全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)ヴァイスリージェント持ちを狙ってみる?

画像1

AIスコアは0.55を超えているのがハヤブサナンデクン、ハピの2頭です。私はこの2頭に加えてチャンピオンズカップで連続して馬券になっているヴァイスリージェント持ちの中からバーデンヴァイラーに期待を込めて馬券の中心にしたいと思います。AIスコアが余り高く出ないのは前走が盛岡の地方交流重賞だから?騎手も福永祐一で信頼できますね。因みにハヤブサナンデクンもヴァイスリージェント持ちですね。どちらかはチャンピオンズカップに出走してもらいたい!

馬券は三連複フォーメーション

(2.8.12)-(2.8.12)-(2.8.9.11.12.14)の10点買い

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?