見出し画像

弥生賞 ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


弥生賞ダビメト全頭AIスコアCY23

トップナイフがAIスコア0.685、ワンダイレクトが0.680と2頭が断然です。
2頭軸でいきたいところですが、トップナイフは既にクラシック出走に十分な賞金を持っているので、賞金を加算しないと先が無いワンダイレクトを中心に考えたい。
名誉のG1よりも賞金が高いG2を遠慮なく取りに来る横山典ですが、ファンが期待する騎乗なんか無視して勝手な騎乗を試してみるのも彼ですからね。
※良い意味でファンに対する忖度が無いんですよね。馬中心いや彼中心ですからね。私はもう彼とは相性が悪すぎるので彼が騎乗する馬の取捨によって馬券が当たっても、外れても腹を立てないと決めています。
話しが逸れましたが
馬券はワンダイレクトからAIスコア6位までに流してみます。
三連複1頭軸流し
(2)ー(1.4.6.7.8)の10点買い。
※トップナイフは父系にゴーンウェスト持ちです。昨日チューリップ賞で何故か活躍するゴーンウェスト持ちみたいなことを書きましたがまったくダメでしたね。さて弥生賞では?

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?