見出し画像

7月30日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は2競馬場共に芝は良馬場で言い訳の出来ない条件ですね。
たた開催初週は多少苦手にしている傾向にあるので、新潟は得意な競馬場ですが、多少札幌の方が信頼できるかもしれませんね?
単勝推奨レースは札幌の8レースと11レースですが、AIスコア複勝が0.7を超えている8レースのマイシンフォニーに方が信頼度は高いと思います。11レースは固い軸馬という認識で良いと思います。

7月30日ダビメトAIスコア0.55以上

以上




AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?