見出し画像

平安S ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用法)

平安Sダビメト全頭AIスコア

ここはテーオーケインズのAIスコアが0.654と抜けていますね。
ここは馬券と中心とするしかありませんね。
相手はAIスコア5位までの馬に、このコースに強いテーオーケインズと同じヴァイスリージェント持ちのカデナを穴候補に加えて買いたいと思います。
ヴァイスリージェント持ちのディープ産駒は歳を重ねても活躍するタイプ(マカヒキとか)なので、、、

買い方は
馬連1頭軸流し
(4)-(1.2.5.6.11)の5点買い
三連複1頭軸流し
(4)-(1.2.5.6.11)の10点買い

テーオーケインズ断然の人気ですが相手はなかなか難しいレースですね。
皆さんも自分の予想にプラスしてAIスコアを活用して予想を楽しんで下さい。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?