見出し画像

12月26日 AI競馬予想 スコア0.6以上 本日の成績

本日も絶好調とは言いがたいのですが、帳尻合わせて複勝的中率63%で2日間で61.8%と踏ん張りました。AIスコア0.7以上の高スコア馬は2日間で72.2%とまずまずの結果を残しました。
今日な何よりも、有馬記念の予想がAIスコア0.8を超えた馬2頭で1.3着して、G1競走での高スコア馬の底堅さを示せたことが良かったと思います。

以上です。
今年最後のホープフルSも頑張りましょうね。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?