見出し画像

函館5R ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用例)

函館5Rダビメト全頭AIスコア

今日は福島が一番安定していると思うので、福島8R~10R ぐらいを狙い目にしようと思っていましたが、あえてAIスコアがそんなに高くない函館5Rの新馬戦を狙い目のレースにしてみたい。

ラクサパーナのAIスコアが0.584と1位となっています。ノーザンファーム生産のダイワメジャー産駒の新馬戦です。ここを狙わない人はいないでしょう?
相手はAIスコア4位までの3頭と2歳の函館は複勝率50%のエピファネイア産駒のサクラトップクリスにしてみます。AIスコアランクも6位でそんなに悪くない?
エピファネイア産駒はデビューして以来、毎年芝1200mの新馬で馬券圏内に入る馬を輩出しているので、今年もよろしくお願いします。

馬券は
三連複1頭軸流し
(1)-(2.4.8.12)の6点買い
ワイド
1-2の1点

まあ外しても福島の後半レースで取り戻せると楽観してますよ。

ビメトは競走馬、生産者、調教師、騎手等のファクターを学ばせた総合型の競走馬能力指数です。
皆さんの予想の裏付けや、絞り込み、買い目の追加に幅広く活用してもらえると嬉しいです。

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?