見出し画像

安田記念 ダビメト 前日PM4時オッズ 全頭AIスコア ニューラルネットワーク版も含む。

通常版
ニューラルネットワーク版(NN)

通常版、ニューラルネットワーク版共にジュネルマイスターのAIスコアが1位です。
通常版は前日午前9時のオッズですと0.55を超える馬が不在で見送りレースでしたが、通常版はオッズの特徴量の重みが高いのでシュネルが超えてくると予想していましたが、案の定超えてきました。
NN版はオッズの特徴量の重みはほぼゼロなので、ファインルージュとソングラインがイルーシヴパンサーを通常版に比べて大きく数値が逆転しています。
私は先週の日本ダービーで当日AIスコア1位に上がってきたドウデュースを本命に出来なかった失敗を忘れずに、明日のAIスコア1位の馬から買いたいと思います。
最終のAIスコアは明日のAM10時ぐらいにはアップします。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?