見出し画像

8月6日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日の単勝推奨レースは札幌1Rと新潟5Rです。
札幌1RはAIスコア複勝が0.55を超えている馬が3頭もいますので、単勝推奨のイッツオンリーユーのAIスコア単勝が断然なんですが、手堅く3頭のワイドBOXもしくは三連複が無難な感じはします。イッツ以外に可能性が高い馬が2頭いるので、そう考えたわけです。
後は雨の影響が馬場にどの様に影響しているんかを見極める意味でも、午前中のレースは少し控えめにいこうと私は思っています。
特に札幌が昨日のクッション値6.9というのが気になりますね。本日は7.5まで固くなっていますが、先週は7.9でした。

8月6日ダビメトAIスコア0.55以上

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?