見出し画像

1月28日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日の単勝推奨レースは中京6R、東京9Rの2レースです。特に中京6Rは現時点での単勝オッズが3倍と高くて、個人的には当ってくれれば今後の収支が楽になるなと期待しています。
本日の小倉は雪まで降っていますので、あまり期待しない方が良いと思っています。中京の芝もクッション値が10.2とこの時期にしては非常に硬いので少し不安ですね。※こういうこと書くとよく当たったりするものですが、長期的に見たら必ず成績は悪いハズ?
今日は東京が一番期待できると思っています。

1月28日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?