見出し画像

1月7日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日からバージョンアップしました。当初は適合率が3%改善したと喜んでいましたが、実際には0.3%の改善でした。とは言え、しきい値0.55以上で適合率は既に0.7を超えていますので、0.3の改善はAI的には大きなものと思って下さい。
ただし、まだ実戦による検証が済んでいませんので、しばらくは大きな勝負は避けて、状況を見極める必要があると思って下さい。

本日の単勝推奨レースは中京6R、11Rの2レースです。こちらは昨年51レース対象があって単複の回収率がそれぞれ100%を超えています。こちらも実はバージョンアップしていまして、ほんの少しの改善をしています。

修正:障害レース競走を加えてましたので削除しました。

1月7日ダビメトAIスコア0.55以上CY23 

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?