見出し画像

スプリングステークス ダビメト 全頭AIスコア&私の買い方(AIスコア活用例)

スプリングステースクダビメト全頭AIスコア

ソリタリオのAIスコアが0.511とAUC82%圏内に入っていますので、これと言って強く推せる馬の居ない私の予想はダビメトに従うしか無いと思っています。ソリタリオの朝のオッズは4番人気ですので期待値的にも高くて良いと思っています。
買い目は
三連複フォーメーション(14点)
(9 )-(1.8.10.12)-(1.3.4.8.10.12)
トライアル競走なので、皐月賞出走を狙って突っ込んでくる馬がいると思いますが、それが何かは解りません?
ビーアストニッシドも最終追い切りが岩田康誠騎手だったら中心に考えていたのですが、、、

以上です。

その他のレースの全頭AIスコアは





AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?