見出し画像

フェブラリーS ダビメト 全頭AIスコア 前日16時取得オッズ


フェブラリーSダビメト全頭AIスコア前日PM4時オッズ

レモンポップのAIスコアが0.724と断然です。相手もドライスタウトのスコアが0.683で確率的には高いのですが、今日の戸崎騎手の直線の進路取りをみると余り強く推せない感じですね。
このままいけば相手はドライスタウトに絞らず、AIスコア6位ぐらいまでに流す馬券で勝負したいと思っています。
昨日自分のホーム?である浦和競馬場へ遊びにいった者として、スピーディーキックをからめた馬券は必ず買いたいと思っています。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?