見出し画像

無料 日本ダービー ダビメト全頭AIスコア 前日17時3分取得オッズ版

TwitterでRTしたら無料で見れるようにしようとしましたが、何度試みても上手くいかないので、思い切って無料で公開します。まあ競馬の祭典日本ダービーなので、、、
しかし、これは不具合でしょ?違うプラットフォームに替えてしまおうか?

日本ダービーダビメト全頭AIスコア前日17時3分取得オッズ

このAIはオッズが重要な特徴量になっていますので、オッズが変わればAIスコアも変化します。

ソールオリエンスが金曜夜の前売り、前日朝9時、前日17時3分の取得オッズでもAIスコア複勝が0.7を超え、同じアルゴリズムで単勝を考えさせたAIスコア単勝でも0.5を超えて単勝推奨馬になっています。
私はこのままのスコアで明日を迎えたら、AIダビメトの作り手として、馬券は必ずソールオリエンスから買います。
単勝推奨馬の3着以内率は87%ぐらいなので、ソールオリエンスが馬券圏内から消えることだってあり得ますが、私は確率の高い方に掛けたいと思っています。
※先週のオークスのリバティアイランドも単勝推奨馬でした。リバティアイランド程の絶対感、圧勝のイメージはありませんが、スコア的には遜色ありませんね。
そしてAIスコア2位のスキルヴィングのAIスコア0.634というのも、G1競走としては非常に高いと言える数値ですね。
相手の絞り込みは、AI期待値オッズ複勝が7を超えている馬は、馬券圏内から消える可能性が高いので、すべて消そうと思っています。
1ミリも買う気が無かったドゥラエレーデがAIスコアランク5位になっていて戸惑いましたが、このままのスコアとオッズならば、AI期待値オッズ複勝が8.72と7を超えているので消せてホッとしています。
先週のオークスのペリファーニアもこれで消せました。
ただこれもオッズが大幅に変化すると変わってくるので、明日の朝9時取得のオッズ版を待たなくてはなりませんね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?