見出し画像

8月6日 ダビメト AIスコア0.55以上本日の成績 本日は2場共に準パーフェクト!

本日は絶好調で、2場の3着以内率は86.7%、単複共に回収率は100%超えでした。これは余談なんですが、AIスコア0.55以上の馬で札幌で唯一外したのは武豊騎乗でした。※特にやる気の感じられない騎乗でね?もう手ごたえが無いから追わなかったと思いますが、、、そんな訳で私の中では武豊騎乗のAIスコアが高い馬はかなり前から信頼しないことにしています。因みに一番信頼できるのは川田将雅ですね。
明日は統計的には収束していくと思いますので、余り期待はしない方が良いと思います?

8月6日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?