見出し画像

12月24日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日はシステムトラブルの為にいろいろとご迷惑を掛けました。
今日も最近の傾向通り阪神はいい感じでしたが、中山がダメで3着以内率は61.5%で終わってしまいました。どうも中山はダートがダメですね。もしかしたら表面は乾いているが下が湿っているダートが特殊なんだと推測します。明日も様子をみて中山のダート競走は見送った方が良いと思っています。
※中山大障害は表示していますが、集計には加えていません。

12月24日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?