見出し画像

7月23日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日は札幌、小倉は3着以内率70%を超えて及第点でしたが、福島が50%と足を引っ張り、3場では62.1%に終わってしまいました。
ただ狙い目に指定した小倉の高千穂特別ではAIが選んだ2頭で1,2着し、3連単もしっかり取れたり、福島2RではAIが4頭選んで1着~4着を独占したりしたので、気分の良い1日となりました。
ただし明日も福島の馬場は私の中では「壊滅的なトラックバイアス?」が働いているので、見送ろうと思っています。
AIは極端なトラックバイアスには全く対応できませんので、そういった状況は出来る限りお伝えしていきたいと思っています。

7月23日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上です。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?