見出し画像

2月13日 AI競馬予想 AIスコア0.6以上 本日の成績

本日は
単勝的中率26.8%
単勝回収率77.1%
複勝的中率53.7%
複勝回収率75.6%
AIスコア0.7以上は23頭中12頭が3着以内の52.2%と絶不調で全体の不調の原因になっていますね。今日は馬場状態の悪化や、致命的な出遅れなどがあってAIには苦手な条件が重なった感じですが、最近調子が良すぎたので最終的に学習データ通りに収束していく過程の日だと割り切って考えたいと思います。来週からはアルゴリズムを変える予定で、今のところ学習データ上はAI的に大幅な精度のアップを見込んでいます。

2月13日AI競馬予想AIスコア0.6以上

以上です。



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?