見出し画像

3月21日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日も目標の複勝率75%は軽いと思っていたが、突然の不調で複勝率61.1%に終わり、3日間の累計も71.2%と目標未達に終わりました。
元来朝9時の馬場状態でAIスコアを算出させますので、馬場状態の変化に弱いダビメトですが、開催3日目の本日が一番馬場変化があったのかもしれません。ただ苦手な状況も71.2%で乗り切れたのは新アルゴリズムの適合性の高さだと思います。

3月21日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

余談ですが中山9R で外したレッドロアは旧バージョンのダビメトでも、AIスコア0.7以上の高スコアでも3着以内に入れなかったことが有ります。スコアは高く出るが裏切る競走馬は何かの共通点が有るのでは?
そう言えば過去に同じ厩舎のボーデンにも裏切られたことを思い出しました。

以上です。


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?